アルゼンチンが負けちゃいましたね。
ドイツ強すぎ\(◎o◎)/
ミュラー、クローゼ、なぜ日本人でない!
決勝は、ドイツvsオランダ?スペインもある?ウルグアイは厳しいか!?
日本は終わってしまいましたが、まだまだワールドカップは終わりません。
それにしても日本国内には「にわかサッカーファン」が多かったですね〜。
日本戦の次の日にランチしてたら、隣のテーブルのOLさんたちが日本代表の話題で盛り上がっていました。
日本が負けたから、もうワールドカップの熱も冷めちゃうのかな。
自分は、小・中学生時代にサッカー部に入っていたので、サッカー自体が好き。
だからドイツvsアルゼンチンもめっちゃ楽しかった。
ドイツvsスペインも楽しみ♪


でも、自分的にはサッカーは「やるスポーツ」で観るスポーツは「野球」・・・かな。
ここまで書いておいて何ですが(^^ゞ


さて、今日は埼玉の実家へ。
午前中は、Kanaが習字の練習。
午後は、ばあちゃんと父母娘の4名で近所の体育館へ。
バドミントンで汗を流しました。
Kanaもネット越しに打つのは楽しかったみたい。
ただ、夏場は体育館内はサウナ状態になるので1,2ヶ月は近寄れないかも。
ばあちゃんもバドミントンに参戦。
昔から身体を動かすことが大好きな人だけど、さすがによい歳なので無茶しないかハラハラ。
事故もなく無傷で終われてホッとしたのは自分だけ?
気持ちは若いけど身体はついてこない(はず)なので、無茶しないでねー。


さあ、明日は最後の平日休みです。
最後までかあちゃんとランチ予定です。
もう行くレストランが思いつかず困っています。


夜になってもなぜこんなに暑いんだ!!
今期、初めてエアコンをかけました。
一度かけちゃうと毎日誘惑に負けそう・・・。