かあちゃんとの最後の晩餐ランチは、どこにしようかと思ったんだけど。
いつも参考にしている「さとちんさん」のブログを拝見していると、WILD RICEというお店が美味しそうじゃないですか。
しかも、今日は月に一回しかないスペシャルランチが安く食べられるという第一月曜日じゃないですか〜。
こりゃ行くっきゃないでしょ!?
ということでお店は決定。
しかし、さとちんさん情報では早くから並ばなければならないとのこと。
ちょうど、かあちゃんを仕事場に送りに出かけるので、その後に並ぶことに。


10:15お店に到着。
げげーーっ!!すでに物凄い行列。
しかも、全員が有閑マダムたち。
もちろん男性なんて一人もいません(>_<;)
幸い知り合いがいなかったので、浮きながらも順番を待つことにしました。


10分もすると、お店の方が席を割り振るために現れました。
初回の11時の回は、列の前の方で一杯となりました。
自分は、かあちゃんの昼休みに合わせるためにその次の12:15が狙い。
しかし、前に一杯並んでいるので危なそう。
と思っていたら、二人なのでカウンターで最後の席が取れました。
これが取れないと13:30からの回になってしまうところでした。
さとちんさんが行った時よりもさらに順番待ちは早くなっているようです。
11時からの回を取るなら10時前に、12:15からの席でも10:10頃には行かねばならないようです。
さあて、そこまでして食べる価値があるお店なのか?


一旦帰宅して、今度は自転車で。
かあちゃんと合流し店に入ります。
今日のメニューは、

トマトソースのスパゲッティの上に、これでもか〜というくらいの野菜が盛られます。
他にソフトシュリンプの素揚げやパンのようなもの(名前忘れた)が盛られています。
以下のデザートも付くんです。

オオバのアイスやジンジャーのスイーツ他
これで980円です。(今日でなければ1700円程するようです。)


最初は、「量が少ないか」と思いましたが時間を掛けていることもあってかおなかも大満足。
美味しかったです♪
有閑マダムたちが並んででも食べるのがよく分かりました。


帰宅後は、昨日実家からもらってきたパソコンを設定し、無線LANが使用できるようにしました。
これで我が家は3台のパソコンでインターネットができるようになりました。
奪い合いがなくなるかな〜。
夕立が降ったので走る機会を失い、Noランニングデーになってしまいました。