久々にKanaとお友達を連れて屋内の流れるプールへ。
昨年も同じメンバーで来たのだが、もう6年生になると鬼ごっこも速くて速くて追いつかない。
Kanaは、ドクターストップが出ている中でのプール遊びなので、常に自分の視界に入れておきたいのだが、鬼ごっことなると夢中で泳ぐのですぐに視界から消えていく(^^ゞ
本当は鬼ごっこはやめて欲しいのだけど、子供たちにとっては一番楽しい遊びみたいで〜。
まあ、特に問題もなく帰ってきましたのでよかったよかった。
Kanaはプールが大好きなんだけど、親が一緒でないと行くことが出来ない約束なので、暇があればたくさん行ってあげようと思います。
土日は、駐車場の問題があるので平日行きたいんだけどねー。今年から無理(>_<;)


帰宅したらすぐにマンションの管理組合の会合。
(あと3ヶ月。無事に任期を終えられるよう、任期の残り月を指折り数えています。)
結局22時に夕飯を食べて、ビールを2本飲んでバタンキューです。