教え子で俳優の真君が、長年在籍した劇団を辞めたそうだ。


でも、立ち止まっているわけではなく次の行動を起こしているらしい。
お盆に舞台があるようなので覗いてみようかな。
ROCK-STUDY 「自分をプロデュース」


もうすぐある会社のCMにも出演するとか!?
(どれくらい写るのかは不明だが・・・)


まっ、無理できるのもあと数年。
自分の進むべき道をまっすぐに進んで欲しいものです。


おやじは、
金・土と地元のお祭に出没。
おやじさま達もすっかり息を潜めてしまいましたね〜。
お会いできなかった皆様、来年は都合をつけて遊びましょう。
とりあえずご近所のおやじさまと祭を抜け出し近所のお店で飲み。
美味しかった。


土日で5km×3回。
暑いので、一度に5km以上走れませんでした。
少しずつでも走ろう。