Naoが幼い時に大好きだったインラインスケート
その頃に仲良しだったお友達が、現在ではアイススケートで活躍しています。


日本スケート連盟ショートトラックの強化指定選手を見ると、何人も知っている名前が。
特にまきちゃんが、ノービス女子で強化指定選手になっているのは嬉しいですね。
幼稚園や小学校低学年の頃は、奈緒と一緒に競り合った仲間。
今では・・・。
他にもりゅうくんやじょあ○なちゃんなどなど。
誰かオリンピックまで行ってくれないかなあ。
と他人が言うのは簡単。
やるのは大変ですね。


Naoもせめてかるたをもっと精進してくれ〜。
その前に勉強か。


夜に追記。


今朝は、弁当を持ち忘れて出かけてしまった。
駅に着いたところで、連絡のメールが。
いつも時間に余裕を持って出かけているので「まだ間に合う!」と思い、かあちゃん&Kanaに出動要請。
駅までお弁当を届けてもらうことに。
しかーし、なかなか現れず。
結局、いつもの1本後の電車もタッチの差で乗り逃がす。


あっちゃーーー。
と思ったが、なんと地下鉄からの乗換駅でいつもの電車に飛び乗れたー。


でも、全身汗だくで、電車の中でなぜか一人浮いていたような・・・。
やはり、忘れない!が一番ですね。