naokana2010-08-23

22日、今日から1泊で箱根旅行。
でもその前に、ジョギングを。
30分弱の軽いジョギング。
それでも良い汗をかけました。


箱根は、実家のじいちゃん&ばあちゃんと。
スポンサーがついてるので大名旅行でした。
それにしても自動車が多かったなあ。
あちこちで渋滞してました。


今朝は、宿泊先のホテルから千石原へジョギング。
ホテルが丘の一番上にあったために往きはひたすら坂道を下り、帰りは逆にずっと上り坂。
箱根駅伝の5区の心境になって走ってみましたが、いかんせん、ジョギングでもきつかったです。
箱根を走る人の凄さを身をもって体感。
本当にきつかったです。


夕方には帰ってきたので、久々にゆかちゃんと練習。
メインで1km走をしましたが、なかなか良いタイムで走りきれていました。
陸上といえば、今日の全中の1500mで○つもとさんが決勝まで残っていましたね。
テレビ(録画ビデオ)で観戦。
結果は、先にゆかちゃんに聞いていたので知っていましたが、それでも見ごたえのあるレースでした。
中2のレベルが高いですねー。
ゆかちゃんたちは、あと1,2年であのレベルに行けるのでしょうか!?
頑張って欲しいです!