いやいや、ほんとマズイです。
この夏休みは、ほとんど走りませんでした。
まあ、職場が異動になったせいもあるのですが、気持ちが萎えたかな。
でも、10月の大会に向けてそろそろ発信しなければなりませんね。


ということで、昨日も平日でしたが懸垂10回と合わせて30分間早朝ジョギングしてみました。
走り出すまでは億劫だったけど、走り終わると爽快感でいっぱいですねー♪


で、今日も朝から近所の緑道をゆっくり1時間走。
思ったよりも涼しくて、気持ちよく走れました。


夕方もこうちゃん、じゅんのすけくん父息子、ひとちゃんと走りました。
こうちゃんとじゅんのすけくんを引っ張って4.5kmのビルドアップのはずが、ラスト750mで失速。
こうちゃんがきれいなビルドアップ走を見せてくれました。
さすが現役中学野球部!
じゅんのすけんくんはペース走的な走り。
おやじはビルドダウン・・・_| ̄|○
いやー、やはり走っていないと速く走ることは無理ですね。
9月に何回走れるかが10月に向けて大事なポイントになりそうです。
平日にも少しは走らなくちゃな。
このままじゃ小学生に負けてしまう(^^ゞ


夜にビール缶が二本空いてしまったことは内緒です。