昨日の反省を生かして、今日は朝から運動。
しかし、走る気力が起きず、まずはウォーキング。
大股&速めに歩いて45分。
やっと身体も「運動しても良いよ〜」モードになったので、そこから45分間走。
時間があるときは今日のような組み合わせも良いかも。


夕方も皆さんと1km走。
その後ジョギングもしたかったけど、今夜はNaoの誕生祝をする約束なので早めに撤収。
家族で24時間テレビを見ながらお祝いしました。
子供の成長は早いね〜。
大人は変化を感じ辛いけど、確実に歳をとっているのだなと。
改めて実感する訳です。
子育てが終わるまでは、頑張らないといけませんね。
あと何年だ???


そういえば、24時間テレビの間のコマーシャルに例のCMで真君が写ってましたね。
第一生命がスポンサーだったから。
24時間テレビだと視聴率が良いんじゃない!?
でじまのみんなも見てたかな〜。