naokana2010-09-18

Kanaの小学校の運動会でした。
(Kanaの小学校ではスポーツフェスティバルというらしい。)
天気にも恵まれ(恵まれ過ぎという説もあるが・・・)、小学校最後の運動会を親子で楽しめました。
見ていて楽しかったのは、6年生のダンスと応援合戦かな。
娘は出ていなかったけど、リレーも楽しかったなあ。
Kanaは、ダンスが頑張れたと自画自賛です。
たしかに見ていてもしっかりてきぱきと踊れていたぞー(o^-')b
茨城のじいちゃん&ばあちゃんもお昼から駆けつけてくれて、Kanaはご満悦でした。
おやじも久々にいろいろな方とお話できて楽しかったです。


夕飯は、じいちゃん・ばあちゃんたちと一緒に「馬酔木」へ。
初めてのお店でしたが、原塩で食べるとんかつはとても美味しかったです。
まだまだニュータウン内でも行ったことのないお店がたくさんありますね。
少しずつ開拓していかなくちゃ。


すっかり日焼けして、顔がヒリヒリ(^^ゞ
鼻の頭が赤くなってしまいました。


今日も走れず。
明日・明後日は、少しは走らないといけませんね。
汗をかかないと。


これを書いている横で、Kanaは今日の運動会のビデオを一人で見ています。
さっきも、ばあちゃんたちと見たんだけど。
余程楽しかったのかな!?