刺激を受けました

今日は、中学校のバスケの区大会の準決勝・決勝が行なわれるということで応援に行ってきました。
Naoと一緒にミニバスケをしていたりなちゃんがレギュラーで頑張っています。
準決勝は途中から見たのですが、既に大差がついていて、りなちゃんなどのレギュラー陣は1クウォーターで交代していて、勇姿を見ることができませんでした。(もちろん圧勝)
そこで午後からの決勝戦に改めて応援に行きました。
先発する選手は、一人一人名前をアナウンスされて登場。
りなちゃんも格好良かったです!
最初だけ見て帰ろうかと思ったけど、結局最後まで応援してしまいました。
東中は、女子だけでなく男子も優勝。
すばらしいですね〜。


先程は、今日大会があったゆかちゃんからのメールで出場した800mで初の2分29秒台が出たとのこと。
6年生のうちに30秒を切るのは難しいかな〜と思っていたのですが、この時期にあっさりと更新したのは「すばらしい!」の一言につきます。
今後も楽しみですねー!


今日は、お二人から大きな刺激を受けました。
おやじもまだまだ二人に負けないよう頑張らなければいけませんね。
とはいえ、この三連休は一度も走らず・・・(>_<;)
酒だけは、毎日欠かさず飲んでいるんですけど・・・。