naokana2010-11-03

区民まつりに行ってきました。

良い天気でした〜。


子供たちは、それぞれのお友達と行ってしまい、親はストーカーのように後をついて行くも見失う。
そんな連続でした。


まあ、親は親でお友達の親御さんと仲良く勝手に遊ばしてもらいました。
もう、親子で…という感じではなく、親は親で遊べなくてはいけないのですね。



あいちゃんと作者?のかあちゃんのツーショット。


食べたものは、焼きそば、焼き団子、フライドポテト。(ジャンキーだな〜。本当はビールを飲みたくてしょうがなかったのですが、夕方のマラソンの練習に出るために我慢我慢。いやー、ノンアルコールビールでも飲みたかったなあ。)
それにしても、すごい人出でした。
特にセンター南の会場はすごかった。
個人的には、センター北会場の方が好きでした。
あんなにすごい人出だったのに、知っている人はほとんど出会えなかったなあ。
なんでだろ。


夕方は、子供たちのマラソン練習に参加。
1.5kmを2回、一緒に走らせてもらいました。
今年も来月は駅伝大会に出るそうです。
少し頑張って走らなくちゃな。