久々に二日酔いでした。


昨夜、自治会のお祭りの打ち上げになぜか役員でもない自分が参加させていただき、おまけに二次会まで…。
長女のNaoたち中学生がボランティアをさせていただいたので、そのお礼も兼ねて?ということにしておきましょう。


で、帰宅した時には日付がとっくに変わっていました。
今朝も用事があるため出かけたかあちゃんを見送ることもできず…。
午前中は、酒が残っていて絶不調でした。


それでも昼には何とか這い出し、Kanaと外出。
(Naoは漢字検定&かるた&塾で夜まで外出。忙しいねえ〜。)
Naoを新横浜まで送ったついでにららぽをブラブラ。
二日酔いの身体に人混みは疲れます。


夕方は、○かちゃん○ほちゃんを誘ってドッヂボール。
ここで汗をかいて、何とか身体も復活。
その後の子供たちとのマラソンでは1.5km走でよい汗をかき、通常の身体に戻ったようです。
今日は、中学生のた○ちゃんも一緒に走ってくれたので、よい感じでしたね。
やはり、OBやOGにはどんどん遊びに来てもらいたいものです。


週末は、季節外れの台風のため予定がくるってしまって残念でしたが、秋はまだまだこれから!なので、遊びの計画を立てることにしましょう。
でも、11月は3回も休日出勤があるんだった…(-_-;)
遊べないじゃん。