Kanaと二人で、のんびり散歩2010というイベントに参加してきました。
たまたま電車の中吊りで見かけて申し込んだので、内容はよく分からず。
今日は、S&B東京大会の日でもあるのですが、もう我が家は関係ありません。


スタート地点の都立大学駅から、商店街を散歩します。
途中の3つの商店街の中の協力商店が、様々なものを提供してくれます。


スタート地点では、愛媛みかん1個を頬張ります。
これが甘くておいしい♪
これに続けとばかりにどら焼き、小アジから揚げなどチケットと交換しながら貰って行きます。
特に二人が本日の一番!に挙げたのが、栃木屋さんというお肉屋さんのコロッケでした。
揚げたてのコロッケは、本当に美味しかった〜。



その後も厚揚げやせんべい、ワイン、マンゴープリン、コーヒー牛乳、コーヒーなどなど試食し続け、途中からはお腹一杯。
ゴール地点のスイーツフォレストで二人でスイーツを食して帰ることにしていたのですが、到着した時には満腹でとても食べられる状態ではなかったです。


食品以外にも、鉛筆やボールペン、靴べら、ブレスレッド、ストラップなどなど、ちょこちょこともらってきました。
Kanaは、とっても満足したそうです。
ただの散策のイベントと違って、途中に楽しみがいっぱいあるので、楽しく歩き続けることができました。
他にもこんなイベントがあったら参加してみたいなあ。
「来年も部活さぼってでも参加する!」と宣言しているKanaですが、どうなることやら。


そうそう、S&Bではゆ○ちゃんが昨年の雪辱を晴らして表彰台に上がったそうです。
よかったですね。
夕方、走るつもりだったけど、歩いたら想像以上に疲れてしまい走らず。
明日も休日出勤なので走れそうにありません。
走らない週末となりそうです。