naokana2010-11-24

今日の1枚は、昨日のコメントにも出ていますイサオさんの最新の詩画集です。
昨日、届きました。
いつものことながら、イサオさんの絵や言葉には癒されます。
我が家は、家族全員がファンです。
イサオさんのサイトでもご覧いただけますので、ぜひ一度覗いてみてくださいね。
「羽根をつけて」


今日は、もう一つ嬉しいことが。
イサオさんの同級生から嬉しい便りがありました。
これについては、ご本人の許可をいただいてから掲載させていただきます。
Oくん、もう公開してよいかな?


イサオさんの二年下の代が同窓会をやるようで、自分のところにもアンケートなるものが届きました。
先日、まさこから来年早々やるような電話があったけど、アンケートを見たら来年のお盆の頃になるようだね。
卒業以来会っていない子もたくさんいるので、会えることを楽しみにしています。
(もう「子」じゃなくて、みんな立派な「大人」ですね。)


ついでに、先日、ゆ○こからもメールがあったな。
ここによく書き込んでくれるみえ○と会ったみたいだね。
二人とも良いお母さんになっているようでなにより。
そういえば、ゆ○ことみえ○もイサオさんと同じ代だったね。
みんな、30代半ばのおじさんやおばさんだあ〜(笑)


久々に懐かしい話題となりました。