いや〜、凄い雨でした。


7時過ぎには土砂降りになり、とてもNaoの通学が難しいだろうと送っていくことにしました。
当然、自分も仕事ですから時間に余裕がありません。


7:25 Naoと出て、自動車でま○ちゃん宅へ。
7:30 ま○ちゃん宅を出て、中学校へ。
7:40 中学校着。
7:45 自宅帰宅。
7:57 Kanaと通学&通勤


それにしても凄い雨で、中学校へ行く途中は、歩道まで水が溢れていました。
今日は、送ってあげて正解かな。
あのまま行ったら、学校へ着いた時には…、全身ビショビショで授業どころではなかったでしょう。


おやじもかあちゃんに駅まで送ってもらおうと思っていたら…。
おやじが出るころには、雨も小康状態になり、特に問題なく通勤できました。
まっ、電車はどれもダイヤが乱れていたので職場に着くのは至難の業でしたが。
こういう時には、やはり3本も乗り継いでいるのはきついですね。
乗換する毎に大変でした。


帰宅時にはすっかり良い天気に戻り、朝のことは遠い昔の話のような感じでした。