今日は、嫌にならないうちにと午前中に80分間走。
もう少し走れるかな〜と思ったけど、明日も走るのでやめておきました。


家に帰ったら、両足の腿がパンパン。
あれ以上走らなくてよかった(^^ゞ


明日は、今日と同じくらい走りたい。


夕方も子供たちの練習があるのかと思っていたら、時間になっても誰も集まる様子がない。


メールを読み返してみると、みんなの練習は日曜のみだった。


一気に走る気力が失せて、夕方は走らず。


あとは、NaoとBOOK OFFへ出かけたり皮膚科へつきあったりとダラダラと過ごして終わってしまった。
貴重な休みなのに〜。
明日は、何して過ごそうか?


決まっているのは、走ることだけ。