naokana2010-12-18

クリスマスも近づいてきたので、イルミネーションを見に行ってきました。

すぐ近所なのですが、毎年三軒が一緒に派手なイルミネーションで楽しませてくれるのです。
ここ数年行っていなかったのですが、久々に行ったら、以前よりも立派になっていました(#^.^#)
この不景気な時代でも年々拡大させるとはすばらしいですねー。
その後、ノースポートに寄ってきたら、帰宅が21時過ぎてしまいました。
疲れた。


あっ、明日は駅伝大会でした。
全く走れていないので、速く走るのは無理なことは分かっているのですが、それにしても身体が重い。
今日は午前中に緑道を一周走。
自分ではそれなりに速く走ったつもりでしたが、先週のタイムを切れませんでした。
夕方の子供たちとの練習でも足が重く、全く走れず。
明日も前半でつぶれないよう、ゆっくり入ることにしましょう。
1区を代わってもらって2区にしてもらって本当によかった。