昨日の反省を生かそうと午前中に緑道一周走。
いつもよりも速めに走ってみました。
とはいってもそんなに速くはありませんが。
途中で都筑ACの方々と遭遇。
あちらは、超ロング走をされているので同じスピードで走ってはいけません。
あいさつ後、きつかったけどスピードを上げて追い越しました。


おかげでいつものコースを1時間0分32秒。
本当は1時間を切りたかったんですが、最近の走りに比べれば10分近く速めに走れたので良かったことにしましょう。


夕方、練習があるかと思っていたら、今日は大会があるようで中止だったんですね。
なので、一人でもう少し走ってみました。
今度は、1.5kmのアップの後、1.5kmを少し速めに。
最後に1分間走を行いました。


アップ中にこうちゃんパパ、1.5km走の途中さきちゃんご家族にお会いしました。
いずれもジョギング中。
皆さん頑張っているようですね。


とりあえず来週の駅伝で楽しみましょう。
平日に一日でも走れるとよいのですが…たぶん無理でしょう。


さて、先日カメラが壊れましたので買い換えました。

はい、もちろん型落ちの物を通販で安く買いました。
今の我が家には十分な仕様です。
それにしても安くなっていたなあ。
申し訳ないくらい安く買えて、私は満足ですが、作っている人はたまったもんじゃありませんね。


さて、明日からはまたお仕事。
週末を楽しみに頑張ることにしましょう。