晦日です。


はやくも冬休みが半分終わってしまいます…(T_T)
もっとゆっくりしていたいよ〜。


この冬休みの目標は、「毎日走ること」。
とにかく、最近は走れていませんから。


冬休み初日の29日は、時間に余裕もあり、「長めに走ろうかなあ〜」なんて思いながら走りだすと…


身体が重くて走れません_| ̄|○
6.1kmで挫折しました。


二日目の30日も身体は重く、
7.5kmが精一杯。


三日目でやっと10km越えとなりました。
13.5km
最後の方は、かなりヤバかったです。
つぶれそうでした。
これが走り納めとなりました。


明日は、走りはじめをしたいものですが、田舎へ帰省するのでどうなりますか。
朝から埼玉へ立ち寄り、夕方から三日朝まで茨城に滞在する予定です。


なお、走った距離を測るためにGHP付きのガーミンの腕時計を購入しました。
距離がわかるので、なかなか良いです。


今年も今日で終わりです。
昨夜は痛飲しましたが、今夜はほどほどに飲んで寝ようと思います。
皆様には大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。