土曜日:7km
日曜日:12km
以上が今週末の走った距離です。
もう少し走りたいのですが、寒さと時間の制約(Kanaと遊ぶ約束をしているので)の中ではこの程度で仕方がないかと。
それにしても、この寒空の下、みなさん走っていますねー。
相変わらず緑道は、いつでも多くのランナーと散歩をする方々とすれ違います。


そういえば、今日は都道府県対抗女子駅伝
録画したテレビで見ましたが、神奈川代表で○つもとさんが走っていましたね。
東日本の時とは異なり、学校名まで実況されていたし、「実力のある選手」ともいわれていました。
さすがですね。
でも、区間賞や区間上位に入ったのは夏の全中で優勝した子や上位に入った子たちでした。
上には上がいるものです。


大会の規模は違えど、おやじ期待の○かちゃんは、2年生の時から出場している大会で五連覇を果たしたそうです。
どんな大会でも勝ち続けるのは立派ですね。
おやじも応援に行きたかったけど、その時間はKanaとかあちゃんと3人でぽこぺんをやっていました…(^^ゞ
中学に入るまでは、なるべく遊んでやらねば。
○かちゃんの応援は、中学でも行けるかな〜。


さて、都筑区駅伝も近づいてきたので、何とか最低の走りができるようにしたいものです。
が、週末だけでは無理のようです…。
やれるだけやることにしましょう。


週末だけでも、もう少し暖かくならないものかなあ。