午前中、ジョギングしようと走りはじめてから「今頃、ちびっこ駅伝で走っているんだな〜」と思いつき、中川でいきなり行き先変更。
日産スタジアムまで行ってみることにしました。


しかーし、中川からでは遠すぎました。
例年、進行が遅れるから間に合うかなあと思ったのですが、到着した時にはすでに6年女子のアンカーが走っていました。
かろうじて、アンカーのみ○とちゃんとそれを大声で応援する○つもと姉さんたち中学生を見かけることはできましたが、ゆ○ちゃんは応援できず(-_-;)
応援は、来週の地元のレースで、ということですね。


日陰にいると風邪をひきそうなので、すぐに帰路へ。
スタジアムからは、道路を通って帰ってきました。


21.08km
ほぼハーフマラソンの距離です。
20km越えは、本当に久しぶり。
足は、かなり疲れています。


明日も走れるかな〜。


追記
帰宅後に親戚から「ちびっこ駅伝に行ってきた〜」というメールが…。
どうやら、5年女子の部に出場していた模様。
早く言ってくれれば、応援に行ったのになあ。
そういえば、ゆ○ちゃんたちは三連覇できたかな?
県内に敵はいるわけないかあ。