昨日の疲れが若干残っていましたが、暖かさにつられて午後からジョギング。
本当は、今日も15kmくらい走りたかったのですが、走ってみると予想以上に身体が重く、7kmで断念しました。
また来週末はしっかりと走りたいと思います。
4/2の大会に参加することを決めたので、週末はしっかりと走ろうと思います。


昨日連絡のあった親戚家族とGWにキャンプに行くべくいろいろなキャンプ場を探してみましたが、すでに主要なところは予約でいっぱい(^^ゞ
GWの予約は3/1から始まっているようで、すでに出遅れ状態です。
まあ、どこかに行けるだろうとは思っていますが、渋滞の中往復するだけでも疲れそうですね。


春休みは、教え子の結婚式のついでに帰省するのがやっと。
NaoとKanaの用事がバラバラに入っているので、なかなか旅行にも出かけられません。
Naoは、塾ではもう3年生扱い。受験生です…。
遊びに連れまわすわけにもいかないかあ。