入学式

Kanaもとうとう中学生です。
中学校の入学式に出席してきました。


新一年生は、なんと9クラス(@_@;)
今の時代に似合いませんよね〜。
自分が中学だった時の近くの中学校は13クラスありましたけど。


中学校までは2km近くあるようで、往復だけで疲れたKanaでした。
親も疲れた。


夕方は疲れて走れないだろうと考え、朝、走りに出かけました。
緑道を逆走コースで大回り。
17kmで戻ってきたのですが、納豆公園で調整し20.2kmでゴール。
久々に20km越えを果たしました〜。
17km過ぎではーちゃんパパに遭遇。
やはり入学式でお休みをとっていたらしく、朝からジョギングとのことでした。
考えることは、みんな同じですね。