naokana2011-04-10

昨日は、一日中風が強かったねー。
正確には金曜日からか。
あまりの風の強さで走れませんでしたよ。
身体は元気だったので残念。
それでも、走っている人を数名見つけました。
みんな、情熱が凄いね。


で、今日は朝から20km走。
最近、個人的に流行りの緑道逆走大回りコース。
山田富士公園〜徳生公園〜早斑公園〜せせらぎ公園葛が谷公園〜月出松公園〜山崎公園〜中川西中前〜都市大学前〜牛久保小周辺
というコース。
このコースを単純に回っても20kmには満たないので、少しずつ迂回するのです。
お気に入りのコースです。


午後は…。
家族はみんな出かけたりしていて、おやじは一人やることがない。
本当に暇でどうしようかと真面目に悩んでしまった。
仕方がないので、近所を散歩して国際プールを見に行ったりして時間を費やしたけど、これからこんな休日ばかりかと思うと暗くなっちゃう。
休みの日は、何をして過ごせばよいのだろう???


休日は好きだけど、こんなに時間をつぶす事項がないのは寂しいな。
来週は、早めにやることを探しておこう。


そういえば、近所を散歩した時に山田富士公園へ行ったら、凄い人だった(@_@;)

みなさん、お花見ですね。
桜は見頃です。

もう家族でお花見に行く機会もなさそうだなあ〜。