ヨコハマ・都筑ミュージカル

naokana2011-04-18

(ヨコハマ・都筑ミュージカルのサイトにリンクを貼りましたので、ぜひ訪れてみてくださいね。)


Kanaが練習に参加しはじめたのは、昨年の7月。
それ以来、ほぼ毎週土日に練習に参加しています。


当初は、13〜17時の練習でも「長いー!」と言ってブーブー言いながら行ってました。
最近は公演が近づいたこともあり、練習時間も丸一日かかることもありますが、嫌がらずに出かけています。


ちなみに昨日は12〜21時、先週やその前の週は9〜21時、22時まで練習していました。


こんなに練習に行くのですが、子供たちはせりふも少ないんですよ。
出番がない時間は、お友達と遊んでいるそうです。


あと二週間。
親も観るのを楽しみにしています。


震災後の自粛ムードもあり、今回のチケットはまだまだ余ってしまっているそうです。
どうせなら、お客さんがいっぱいいる中で出演させてあげたいものです。


本当は、Kanaからは「恥ずかしいので公表するな!」と固く口止めされていたのです。
なので、これまでは書きたくても書くことができませんでした。


が、チケットが余っているということで、宣伝を決意しました。


ということで、我が家にチケットがございます!
ぜひぜひ、一度観に来てくださいませm(__)m


よろしくお願いしま〜す。