naokana2011-04-17

今朝は、7時30分から緑道逆走+αを走りました。
時間に余裕がなかったので、距離を15kmとしてペースを少し速めにしてみることに。

時間 距離 ペース
1 00:27:55 5.04 05:32
2 00:26:10 4.96 05:16
3 00:25:00 5.00 04:59
4 00:01:26 0.31 04:35
01:20:32 15.32 05:15

最初の5kmが5分32秒/キロペース。
次の5kmが5分16秒、最後の5kmが4分59秒。
なんとか4分台になりましたが、本当はもう少し上げる予定だった…けど、疲れて走れなかった(-_-;)
昨日、緑道1周しているので、二日間で考えれば、まあまあ運動したのではないでしょうか。


午前中はKanaとグリコなどして遊びましたが、今日も昼からは一人ぼっち。
昨日より寒かったですが、溝口方面へサイクリングに行ってきました。
なかなか北へ向かうことはないのですが、野川を通って走ってみました。
あちらは坂ばかりですね〜。
坂というより、丘?山?
なかなか厳しい道のりでした。


そういえば、Kanaが昨年より参加している市民ミュージカルがもうすぐ公演となります。
ヨコハマ・都筑ミュージカル
4月30日と5月1日に都筑公会堂で公演があります。
Kanaの出番はそんなにありませんが、作品としても大変楽しい仕上がりになってきていると思います。(素人の意見ですが…)
もし、興味のある方がいらっしゃいましたら、我が家にもチケットがありますので、声をおかけくださいませm(__)m