GW終了…泣

GWが終わろうとしています。
今年は、3連休に6連休とたっぷり休めたはずですが、休日は時間が過ぎるのが早い。
あっという間に終わってしまった感じです。
これで、祝日は7月の海の日までありませんね…泣


働けということでしょうか。。。
明日は身体が慣れず、厳しい一日となるでしょう。。。


昨日・今日は、5km走でした。
いずれも皆さんと走ったので、ダレルこともなく走り切りました。
まあ、本当は20分を切るくらいで走らないといけないのですが、23分台、22分台でした。
まだお子さんたちがこれ以上のスピードにはついていけないので、当分はこの程度のスピードでしょうか。
自分もこれ以上速くなるとやばいです…(^^ゞ


GW中、Kanaと嵌ったのが「ブロックス」というゲーム。
二人用と四人用があるのですが、Kanaと二人用で40回以上対戦しました。
昔は、こちらが力を抜いてやらないと話にならなかったのですが、今では全力でやっても親が負けてしまいます。
今回も10勝以上差をつけられてしまいました。
悔しさもあるけど、子供の成長を感じれるので、嬉しい気持ちもあります。


最近、Kanaと外で遊ぶ際には、必ず「グリコ」をします。
今日は、かあちゃんも参加して盛り上がりました。
本当は、野球のキャッチボールでもしたいところですが、まったく興味を持ってくれないのでできません。
ドッヂビーが精一杯の運動といったところです。


ああ、Kanaは今週も土日に部活がないので、暇していたんですよ。
他の部活は忙しそうなんですけどね。


さあ、明日から仕事をやれる気持ちと身体に戻さなくちゃですね…。


そうそう、昨日からベランダのプランターで、プチトマトとキワーノという植物を育てはじめました。
キワーノは、イサオさんのブログに出ていて、珍しそうで興味があったのですが、近所のホームセンターで販売しているのを発見し、思わず購入してしまいました。
きちんと育つかなあ。