最近、朝早く目が覚めてしまう。
今朝は、なんと3時台に目が覚めてしまった…。
もう一度寝ようとしたが、1時間もするとまた目が覚めてしまい…。
このままボーっとしていてもしょうがないので、走ることにしましたよ、4時45分から。
さすがにこの時間に散歩やジョギングしている方は少なかったですね。
5時半を過ぎると人も増え始めましたが。


 時間   距離  ペース
01:45:23  18.48  05:42
気持ち良く走れましたね。
20kmにはこだわらず、緑道逆走してみました。


今日は、子供たちは学校、かあちゃんは仕事のため、日中は自分一人。
だらだらと過ごしたり、セン北へ散歩に出かけたりと一人でGWを満喫?しました。


午後からもう一度走ろうか!と思い立ち、スピードを上げて5km走を試みたが…。
全く走れず3kmちょっとで撃沈。


 時間  距離 ペース
00:14:08  3.38  04:11


3分台で走ることすらできませんでした。
長くゆっくりと走るくらいしか出来ない身体なんだなあ。


今夜は、なんとか夜中まで起きて、明日の朝はゆっくりと起きるようにしたいものです。
でも早起きしたから眠いなあ。