横浜市の通信。
通信大会って陸上やっている人しか分からないですよね〜。


で、中1の○かちゃんと○ゅんは、二人揃って県大会出場を決めました。
特に○ゅんは、3位入賞。
二人とも頑張りました。
県でも上位目指して頑張ってくださ〜い。


中2の○なこちゃんも○かちゃんと同じ種目で入賞していました。
みんな、小学校の時からずーっと頑張り続けているんですね。
すごい、すごい。


おやじは、若い力に負けぬよう久々に運動。
朝、7kmジョグ。
三ツ沢競技場まで自転車で応援。(往復)
応援中に空き時間があったので、三ツ沢で30分ジョグ。


暑かったせいもあり、日焼けしましたあ。


さて、明日も少しは運動したいところです。
が、野暮用がありバタバタしそうです。