本日。


朝、緑道1周。
約11.5km程度。
後半、ふらふらになりました。
最近走っていなかったから。
また一からやり直しです。


昼は、(中間テスト前で部活のない子どもたちを誘い)家族4人で近所の都市大の学園祭へ。
もう何回来ているだろう?
大学生の若い力を感じられる良い機会です。
家族で行けるのも良いところ。
でも、ビンゴカードが売り切れで買えなかった…。
来年こそは!


夕方は、皆さんと800m走&5kmジョグ。
朝と合わせて、今日も良い練習をさせていただきました。


来週は、東京都の陸上の大会のようですね。
○かひろくんが出場です。
昨日の横浜のように、良い記録で都大会に出られるように祈っています。
応援に行けるとよいのだけど。
まだ未定。


久々にビール二本飲んで、良い気分になってしまったので、寝ます。