県中学駅伝の応援に行ってきました。


小学校の時に一緒に走った子達の応援です。



なんと、か○こちゃんが出場した○ヶ崎中は、県大会で優勝!
12月18日に山口県で開催される全国大会に出場することになりました。



2区まで3位を走っていた○ヶ崎中ですが、3区のか○こで一気にトップへ躍り出て、最後までトップを譲りませんでした。
自分の前を1位でか○こが走り去って行った時には、正直鳥肌が立ちました。



走り終わって、喜んで泣いているか○こと会った時には、こちらも思わず涙があふれてきましたよ。



全国でも会心の走りを見せてくれ〜。




で、○かちゃんが出場した地元東中も頑張りました。



初出場で県大会11位。



○かちゃんも格好良かったです。



この冬でさらに成長して、来年は個人で全国だ〜。



応援しています。



おやじは退化する一方なのに子供達はどんどん成長していきますね。



羨ましいです…。



とりあえず、今朝も頑張って16km程走りましたよ。



ゆっくりなら走れるんですけど、速くはなあ。



子供たちを見習いたいものです。



明日も走ろう。天気になあれ。



(マンションのお祭りですでにビール2本空けちまったあ。いい気分だす。)