naokana2011-11-12

届きました〜。
11月11日発売の「子供ばんど大百科」。
すべてのCDがボックスになっている奴です。
すっごく高いですが、今回買わないと次に帰る機会があるのか…と、かあちゃんも言ってくれたので。


早速、おまけのDVDを鑑賞。
メンバーも若いね〜って、自分も高校生だったからな…。


当時、コンサート会場でて売りされていたLPもおまけで付いていましたよ。

でも、今ではレコードは聞けませんな。
保管するにも場所をとるでしょ。


な…な…なんと、こんな紙が入っていましたよ。

なにが起こるんだ〜。
もともと、毎年5月5日は、中野サンプラザでコンサート行くのが恒例だったもんな〜。
都内のホールでコンサートやってくれるのかな!?


楽しみだ〜!!


ランニングは、朝20kmジョグ、夕方3.12kmダッシュ
ジョグで距離を走るのはOKなんだけど、短い距離を速く走るのは厳しいよ。
やっと12分を切れました。
昔は11分を切るのが当たり前だった様な…。
もう無理です。
吐きます…。