年末年始休

6日間の年末年始休が終わろうとしています。
この6日間は、天気も良かったので、毎朝走ることができました。
距離も長くは走れなかったものの、毎日10km以上は走れたので満足です。
一番元気だったのは、4日目と5日目かな。
6日目の今朝はもっと長く走るはずだったんだけど、疲れもあったか朝寝坊してしまい、走っても疲れが残っている感じだったので無理はしませんでした。



元旦から今日まで、日中は毎日センター北か南へ買い物。
買い物といっても特別買う物があるわけではなく、散歩を兼ねて出かけるのです。
元旦はセン北まで。
2日は、セン南の手前まで。
今日は、セン南まで。
すべて歩いていきました。
なかなか良い運動になったと思います。



さて、明日からは日常に戻りますね…。
今年は、どこも出かけずゆっくりできたためか、明日から仕事でもあまり苦ではなさそうです。



正月の間に摂取したカロリーの分、間違いなく太ったでしょう。
少しずつ元に戻さねば。
とりあえず、今年の最初の目標は、2/5の神奈川マラソン(ハーフ)です。
仕事でばたばたしそうですが、できる限りしっかりと準備して大会を迎えたいものです。
頑張りましょう。



都筑区民マラソンは、どうしようかなあ〜。