最近の休日

子どもたちが小学生だった頃は、休日と言えばキャンプやマウンテンバイク、マラソン大会などに出かけていて一日中自宅にいる事はほとんどなかった。


が、今ではNaoが受験生のため宿泊が伴う外出はできず。


Kanaは部活以外は運動も出来ない。


必然的に自宅で過ごすことがほとんど。


なので、最近の休日の過ごし方は、


親子(Naoは塾や模試のため除く)でセン北やセン南へ歩いて出かけるのが唯一のそして恒例の過ごし方となった。


正月も年末年始の間、毎日通ったし…。



で、今日も3人で出かけました。



が、かあちゃんが体調不良でセン北から自宅へ戻り、今日はKanaと2人でのおでかけとなりました。


自分が中学生の頃は、親と出かけるなんて!一番いやなことだったけど、KanaやNaoは全く嫌がりません。


今日も2人で楽しくショッピング&ランチ。


散歩がてらセン南まで往復してきました〜。


女3人男1人の我が家ですから、これからも子どもたちに嫌わず、一緒に遊んでもらえるようにしないといけないですね。


まだまだ遊んでくれそうなので、今を楽しみます(*^^)v


ランニングの距離は、毎月1日の日記に付け足しています。