ビデオカメラ

ビデオカメラを修理に出した。
昼休みの1時間の間に新横浜の○ックカメラへ出しに行くのは至難の業だ。
でも、何とか1時間以内で無事に出してこれた。ふう。
今回は、5つの不良箇所を指摘してきた。
全部直って帰ってきてくれると良いのだが・・・。
なんせ、画像は赤いし、勝手にズームするし、接触悪いし、エコーがかかるし・・・。
絶不調だったから。
ということで、時間が取れず今日は昼休みのランニングもなし。
一日、全く運動をしない日となってしまった。
さて、明日の朝にでも新横浜へインラインの練習に行こうかと思っていたが、雨が降り出しましたねー。
路面が乾かないかなあ。
一回くらい滑っておかないと、当日最悪の事態に陥りそうだ。
やばい。