天気も良いし

MTBで通勤。気温も高かったため、気持ちよい汗をかけました。
昼休みも久々にランニング。
走り始めは、足が重いこと。
昨日の1.5kmの疲れが出たか?(なんじゃそりゃ!?)
でも、根性でいつものコースを走りきりました。
自分で自分を褒めてあげたい♪←たかが30分間走
今日は一日仕事がバタバタしていてあっという間に19時を回っていました。
最近、ちょこっと残業になる日が多くなっています。
ま、19時過ぎなんて人によっては残業にという枠にも入らないほどですが。

そういえば、ビデオカメラの調子が悪いです。
画面は赤っぽくなるし、音質は変わっちゃうし、勝手にズームしちゃうし。
なんじゃこりゃ!って感じです。
とりあえず、○ックカメラの長期保障に入っているので、明日にでも修理に出そうと思っています。
昨年も壊れて修理に出したんですけど。
出来ることなら買い替えたいが、もちろんそんな余裕はありません(泣)