暗くなったせせらぎ公園で速いペースで前を走っていく男性を目撃。
一瞬、さときちさんかと思ったが、自分に見覚えのある姿よりかなり精悍でランニング速度も速いので違う人に見えた。
が!近づくにつれ、やはりさときちさんだということが分かった。
すごいよ〜。
ペースもめちゃくちゃ速い!!
身体つきも締まっている!!
邪魔してはいけないので、挨拶もそこそこに自転車で立ち去りました。
今年の駅伝は頼んだよ。>さときちさん
それにしても、ランニングしている人が多いですね〜。
帰宅するまでに10名以上のランナーをみかけました。
走っていないのは自分だけか・・・。
でもね、仕事の日は必ず昼休みランをしているんですよ。
5kmほど・・・。
めちゃくちゃ少ないじゃん・・・。