今日が最後の練習でした

朝から雨かと思ったら、起きた時にはまだ降り始めていない。
でも、子ども達も起きてこない(^^ゞ
まあ、こんな時くらいはゆっくり寝かせてやろう。
朝食後、何気に裏の広場を見たら、さきちゃんとはるかちゃんが練習しているところでした。
う〜ん、すごいね〜。
かなも昨日のままでは大会を迎えられないということで、昼前におやじがマンツーマンで走りました。
が、記録は6分54秒・・・(>_<)
今年はこれ以上は望めないようです。
しかし、気合いを入れるために、その後も小学校校門前までダッシュ2本。
(1分以内で行ければ1本で終わりだったのだが、1分を切れず2本目で何とかクリア。)
最後に上りダッシュを1本入れて練習は終了。
いつもこれくらいの練習をやっていれば、記録の向上もあるのだろうけど、今年は練習が足りなすぎたようです。
あとは、負けず嫌いの性格がどこまで通用するかですね。