雨・・・と思ったら

最近、子どもネタばかりだったので、たまには自分の事でも。


今日は週明けというのに朝から雨。
仕事の日は、必ず昼休みランを続けてきたが、さすがに今日は走れないだろうと思い、いつものランニングセットを持たずに通勤。
しかし、昼前には雨も上がり日も差してきたではないですか。
こりゃあ、走るしかない〜!と思ったものの、持っているのは半袖Tシャツだけ。
う〜ん、さすがに寒すぎるなあ・・・。
仕方がないので、通勤に来ていったユニクロフリースを着こんで出発。
格好悪いけど寒さには換えれない。
と思ったら1kmも走ったら暑くて暑くて、結局脱いで腰に巻いて走ってきました。


平日は、きちんと走っているのに、休日に全く走っていないというのがなあ・・・(^^ゞ