駅伝大人の部

区民駅伝の大人の部のメンバー構成が固まりました。
今年は走るメンバーが減少気味なので、混成1チームのみの参加となります。
男性陣:かたやん、あきやん、さときちさん
女性陣:ちさきちゃんママ、さとうさん
以上の5名です。
昨年までとはガラッと変わった構成です。
不甲斐ないおやじとかあちゃんたちのせいで2チームを作れなくなり、今回出場できなくなってしまった藤沢さん&まっちゃんごめんなさい。
お二方によろしくお伝え下さい。>かたやん、あきやん
あとは走順ですが、さときちさんの3区は決定。
あきやんとかたやんで1区と5区を決めてくれ〜!
女性陣は、茅咲ちゃんママ2区でさとうさん4区かな!?
打ち上げ会場は、恒例のさくらだ家で用意していただけるとのこと。
おやじは、子ども達の駅伝の監督業もあるので、応援に死力を尽くします!!


おやじはこの土日はお仕事。
昼休みのジョギングが唯一の運動です・・・。
朝起きられない・・・。