自転車

ちょっとご無沙汰気味だった自転車通勤をしました。
さすがに朝はピリッと寒さが身に染みる〜(>_<)
でも走り始めるとあっという間に汗が湧き出てくる。
服装が難しい季節です。
あと耳が冷たい!
まだガマンできる程度ですけど、もう少しすると外見なんて気にせずスキー用の耳あてをしちゃいます。
緑道は紅葉がとても綺麗で、いつも写真でも撮ってブログに載せよう!なんて思いながらカメラを忘れてしまうのです。
ドイツ学園の前の街路樹は特にお薦め。
明日にでも写真を撮ってこようかなー。


最近、練習日誌になっていませんね。
一応、仕事の日は走り続けています。
今日も昼休み30分間走はしました。
でも、それだけでは痩せることはありません。
子ども達の駅伝練習じゃないですが、「やる気」なんですよね。
今の自分に一番欠けているものです・・・。