小机フィールド&SASUKE

naokana2007-01-13

今日は、子ども達のマラソン練習を初めて小机フィールドで行った。
小机フィールドとは、日産スタジアム(新横浜国際競技場)のサブトラックなのだが、施設的には申し分なく整っている競技場だ。
今日は無料開放日とあって、学生や社会人の方々がたくさん練習していた。
そんな中、子ども達も他の方々に迷惑を掛けながらもきっちりと練習してきた。
やはり、緑道で通行している方々を気にして練習するよりも何倍も練習できた感じがする。


帰宅後は、りなちゃんが持参したSASUKEのTVゲームで遊んだ。
夢中になった。
足がつりそうなくらい足踏みした。
最後は、足が動かなくなった。
子供たちは、明日の大会に影響が出ないのか!?
まあ、楽しかったから由としよう。


夜、かあちゃんが出先でまたリラックマのぬいぐるみを貰ってきた。
一体、今の我が家には何体のリラックマがいるのだろう?
一説には、18体という噂もあるが、信じたくないので信じないようにしよう。
最近、ぬいぐるみに布団も占領されているような気がするが・・・。
気がするだけなのだろう・・・。