脳震盪その後

昨日、大会会場で意識を失ったかなですが、頭を打っているので念のため医者に連れて行きました(連れて行ったのは、かあちゃんですが)。
一応MRIを取ったようですが、特に異常なし。
それよりも一人でMRIの機械に入るのが怖くて、ずっと泣いていたようです(笑)
まあ、ともかく無事で何よりでした。
大会当日からご心配頂いた方々に、この場をお借りしてお礼申し上げます。
それにしても事故って怖いですねー。
いつもイケイケだった自分ですが、今回の件で私もかなり臆病になるかもしれません。
三日間くらいで忘れそうですが・・・(爆)
それでも、大事なお子様達に練習させているのだという認識をしっかりと持ち、これからもやっていこうと思います。
よろしくお願いしま〜す!