ラスト・イトマン!

とうとう今日でイトマン通いも最後です。
3月からは、ミニバスが始まるからねー。
最後のテストでかなは目標の12級に!
なおは、残念ながら目標の3級にはいけませんでしたが、4年間本当に良く頑張りました。
なおは、とりあえず4泳法全て泳げるようになり、今日はクロール25mが23.5秒に縮まったそうです。
すごいねー。
今の自分は、バタフライで25m泳げるか???です。
平泳ぎとクロールでは負ける気しないけどね〜。
おやじも6年生の時に日野市の大会で25m平泳ぎで優勝したんですよ〜。
もちろん当時の我が家はスイミングに通わせてもらえるような状態ではなく、学校のプールだけで練習しました。
懐かしいなあ。
さて、気持ちを切り換えてミニバスを頑張っていこーーーーー!!!