寒い!さむい!SAMUI!

北風がびゅーびゅー吹いて、寒くて寒くてしょうがなかったよ〜。
おかげで仕事の昼休みにも走る気力が起きなかった。
こんな日は、書店で立ち読みでもして時間をつぶしましたよー。
明日は、風が止むかなあ。


センター北のびっくり寿司が閉店になっていましたね。
これからノースポートモールもできて、人の流れが増えると思われるのに・・・。
ノースポートモール内に「ギャラリー2」というスポーツ店が入るのが楽しみ♪
他には、焼きそばのお店が入るらしいし、まあ自転車で行けるところなので、オープンしたらかなり通うことになるでしょう。
ノースポートモールは4月21日オープン。
その前に3月15日にはららぽーと横浜がオープン。
夏には、温泉施設もオープン。
ニュータウンには、お店が溢れかえっているなあ。
その割に同じようなお店が多く、来て欲しい業種が少ないかも。
かあちゃんに言わせれば、「あいたい」がそのままユザワヤになると最高なのだそうだ。
自分もそれくらいの思いきったことをしても良いのではと感じる。
だって、このままじゃあ「あいたい」の未来は・・・。
阪急だって、危ない危ない。
東急内の店舗も閉店が多くなっているそうだ。
我が家の自転車たちをメンテしてくれるようなお店も欲しいな。
5月頃に専門ショップができるような噂もあるし、楽しみだなあ。
あと一年で地下鉄も開業するし、まだまだ発展途上の我が家周辺です。