ミニバス始動!

3月から近所のミニバスケに参加する事になった。
今日がその初日。
20:30までの練習予定だったが、時間に余裕があったので迎えついでに20:00前には体育館に行って練習を見学してきた。
なおとりなちゃんは、コーチの指導を受けながら真剣に楽しく練習中。
かなは、5年生の先輩達にかわいがられ、別の意味で楽しそうに練習。
まあ、きつくて嫌がるよりマシか。
最後のゲームも拝見したが、男子はかなり様になっていてお上手(^_^)v
女子は、素人三人衆が入っていることもあり体育の授業の様!?
ゲーム中、かなは一度もボールに触ることなく一人で走り回って飛び跳ねていました。
ボールに触れずに「つまらなかった」と言うのかと思ったら、すごく楽しかったそうです。
そう、スポーツは楽しいのが第一!
続けることに意義があるので、これから頑張っていきましょう。
おやじは、やはりバスケ関係は手が出せません(^^ゞ
苦手種目です・・・。
帰宅後、風呂に入ってご飯食べて寝ようとしたらもう23時でした。
金曜日は、こんな感じになりそうだな。