陸上クラブ夜練習

夕方からジュニアクラブの陸上練習。
今夜も日産スタジアムまで行ってきました。
4月には大会もあるからか、今夜はかなり真面目な練習が多かったです。
100m強の距離をフォームを確認しながらのダッシュを5本。
ももを高く上げたり、細かく速く駆け足しながらの50mダッシュを数本。
あとは、なおが嫌いないつもの鬼ごっこ
速い子が多いので、すぐに捕まっちゃうんだって〜。
辛いところですね。
それでも、なおもりなちゃんも徐々にフォームが良くなっている様に感じます。
このまま上手くフォームが出来上がれば、それなりに速くなるのではないかと、ちょこっと期待しています。
まあ、カメがウサギにはなれないけどね。