年度末

さすがに年度末は仕事が忙しかったです。
とはいえ、一般のお父様方に比べれば全然忙しくないのかもしれませんが・・・。
今回は、小さな同じ職場の中で3名も入れ替わりがあるので、4月の1週目もそこそこ忙しくなるのかもしれません。
まあ、頑張りましょ。


昨夜が送別会でバイクを置いてきてしまったので、今朝はランニングで通勤。
久々に朝から46分間も走ってしましたが、良い汗をいっぱいかくことができました。
やっぱ、汗をかくと気持ち良いねー。
でも、昼休みは忙しくて走る時間が作れませんでした。残念(ToT)


そういえば、今日は学校の先生の異動が発表になっていましたね。
かなの大好きだった「はしもっちゃん」がご退職とのこと。
地元にでもお帰りになるのでしょうか!?
まだまだ教わりたいことがいっぱいあったので残念です。
春は出会いと別れの季節。
別れは寂しいけれど、別れがあれば出会いもあるわけなので、前向きに頑張りましょう!