今後の予定

ミニバスケを始めたために、週末が忙しくなった。
ある程度は予想していたのだが、今までと一変したためにまだちょっと大変かな。
でも、子ども達は楽しそうに行っているので入部して良かったのだと思う。
(新規入部大募集中です!小学生の男女でミニバスに興味のある方は私まで!)


さて、今後の予定ですが。
14日 ミニバス練習
15日 陸上練習&記録会(100m横浜市予選)
21日 ミニバス練習
22日 実家へ?
28日 陸上、ミニバス練習
29日 ミニバスイベント
5/3,4日 実家へ?
5日 チビリンピック
6日 ミニバス大会


う〜ん、ほとんどの土日は何か入っていますねー。
子供達も疲れちゃうかなあ。
キャンプもぜんぜん行く暇ないし。
とりあえず、ミニバスに慣れて落ち着くまでは、こんな状態が続くようです。
自分は週末にも仕事が入る日があるので、調整で大変です・・・。
今夜もミニバスの練習から帰宅したのは21時でした。
でも、頑張るぞ〜!って、子供がね。