ららぽーと横浜

午前中は用事があり、仕事はお休み。
夕方は子供達と走りたかったのだが冷たい雨が降り続き残念ながら断念。
ぽっかりと暇な時間ができたため、急遽家族でららぽーとへ繰り出すことにした。
自分以外の家族は、既に行ったことがあるのだが、おやじは初めて。
ワクワクしながら車で移動すること15分。
工場地帯に一角だけ場違いな建物が見えてきた。
とりあえず今日はくるっと眺めてみたが、まあ広いこと。
今日は我が家で夕食を食べることに決めていたので何も食べずに通過したが、興味を引くお店が結構あった。
佐世保バーガー、梅蘭・・・。
今度、昼に一人で来ちゃおうかなあ〜。
でも、金曜日にはノースポートモールも開店しちゃうし。
中に入る焼き蕎麦屋さんも食べてみたいんだよなあ。
う〜ん、興味がある店を全部食べていたらキリがないぞ。
後ろ髪を引かれながら帰宅しました。
でも、近いのでいつでも行けることが分かり嬉しかった♪